大人の発達障害ADHDですが・・・毎日のポンコツパーティ♪をとことん楽しむ方法

思い切って精神科を受診!やっぱり大人ADHDでした・・・

ギリギリ!スーパームーン♪

11月14日のスーパームーンは生憎の曇り空で全く拝めず、めっちゃ悔しい思いをしたんだけど。

 

昨日の15日もギリギリスーパームーンっつう情報があったので、時間を確認して、東の空を眺めながら家路に向かった!

そしたら、いるじゃん!!

 

オレンジ色のスーパームーン

「おおおお~~~♪」

胸が高鳴るワクワクする~ヽ(^o^)丿

 

ホントに一時で、その後間もなく雲に隠れてしまい・・・

「チッ!!」って感じだったけど、一瞬でも拝めたので満足!

 

f:id:happysyare:20161116231315j:plain

15日夜の7時半頃のスーパームーン

これはスーパームーンが拝める時間から数時間後、スマホで撮ったので画像はどうしようもないけど、色に注目!!(仕事で呼ばれちゃったから画像撮るの遅くなっちゃったのよね・・・全く!!)

 

f:id:happysyare:20161116231411j:plain

これは今日の夜7時頃の月(もうスーパームーンと呼んでいいのかわからん笑)

色がね~白っぽいよね。

でもね、やっぱ普段より大きいよね。明るいよね~♪

 

68年ぶりっていうから、やっぱ拝めてよかったよね。

次は20数年後か。

私、還暦過ぎてるわ(笑)