
大人の発達障害ADHDですが・・・毎日のポンコツパーティ♪をとことん楽しむ方法

思い切って精神科を受診!やっぱり大人ADHDでした・・・

「しぇあ」が「しゃれ」になっちゃった(笑) いっつも何かやらかしてます!!

なぜかログインできない。

メモったIDとパスワードに間違いはない!!

のに、ログインできない。

 

 

やらかした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

「しぇあ」が「しゃれ」になってる・・・汗

 

 

「はぴ&しぇあ」

可愛い感じで、「なんか良くね~♪」って我ながら「ナイス!!」って思ってたのに、全くシャレにならんじゃん(笑)

 

 

今更、ID変えられんし、まあいっか!

いっつもこんな感じで、詰めが甘いのね~。

 

f:id:happysyare:20161121022709j:plain

「あ~あ・・・またやらかしたな!」