
大人の発達障害ADHDですが・・・毎日のポンコツパーティ♪をとことん楽しむ方法

思い切って精神科を受診!やっぱり大人ADHDでした・・・

精神科受診した翌日、目の前の建物が大崩壊!?

 

精神科を受診した翌日。

目の前の建物が一気に崩れ、大崩壊さ~~~!!

f:id:happysyare:20170312004841j:plain

ぎっしりの建物が次々に崩れていくの・・・ちょ~リアルで、

「あわわわわ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」って感じだった!

画像はあくまでイメージです・・・(笑)

 

そういう夢をみたの。

目の前にそびえ立つ高低さのあるギッシリの建物がガラガラと崩れていくのよね・・・。

でも、全然怖くはなかった。

 

で、思ったの。

 

自分の中の、ギチギチに詰め込まれていたいろんな思いや悩みや葛藤や・・・。

それらが、建物に姿を変えて夢の中に現れたんじゃないかって。

 

んでもって、無意識に築いてきた他人との境界やら、あれやこれや悩んでいたいろんなものが一気に崩れ去った!

そんなイメージ。

 

いや~、ほんとリアルだった!

でも目覚めは不思議とスッキリだったのね。

 

夢なんてほとんど見ないんだけど、きっと意味があるんだろうと思う。

その夢のあとから、熟睡感あり、目覚めスッキリな日が毎日続いています。

 

夢って潜在意識を映像化してるって聞いたことあるけど、いい意味で崩壊してくれました♪

 

 

思い切って精神科受診してよかった(*^_^*)