
大人の発達障害ADHDですが・・・毎日のポンコツパーティ♪をとことん楽しむ方法

思い切って精神科を受診!やっぱり大人ADHDでした・・・

ストラテラ、真っ青なんですけど・・・1日目

どうも!

毎日がポンコツパーティーのぺぺろんです^^

 

初診から2週間。

ポンコツぶりは相変わらず、「すいません」を何度言ったかわからん(笑)ってな感じで生活してましたが、当然、状況が変わるわけでもなく。

 

内服を開始してるわけでもない。

副作用や効果の情報を読み漁ったところで変わるわけない。

これまでの人生「これでもか!」って工夫してきたけど、それだけでは補いきれない。

ザワザワと落ち着かない自分に付き合うのもお疲れ状態。

 

もう、限界・・・

 

つうわけで、思い切ってストラテラ」処方していただきました。

まずは2週間、40mg/日から開始です。

f:id:happysyare:20170324222446j:plain

飲んで大丈夫なの???って色してる。

「うおぉぉ~~~!

まっつあおだ~~~~(@_@;)」

 

副作用のことも心配だけど、んなこと言ってたら何も始まらない。

まずは飲んでみてから継続するか決めりゃいい!

先生も同じ考えだから、それでいい!

 

どうなる?副作用??