大人の発達障害ADHDですが・・・毎日のポンコツパーティ♪をとことん楽しむ方法

思い切って精神科を受診!やっぱり大人ADHDでした・・・

ストラテラ、1日目内服後の体調について!

週末の土曜日、一日選抜高校野球三昧だったぺぺろんです^^

 

昨夜からストラテラを開始したわけですが。

ちょっとした変化も記録していこうと思います。

 

主治医から、ストラテラ40mgを一日一回、夕食後との指示です。

寝てしまうから、何らかの変化を自覚できるんだろうか??って思ってましたが、体感したことを書きます。

f:id:happysyare:20170324222446j:plain

 

・内服後1~2時間くらい

なんとなく頭が軽く締め付けられるような感じあり

その後、頭が痺れる感じあり

眠気が出現(時間的に眠くなる時間でもあったので、何とも言えないけど)

 

・入眠してから

何度も目が覚める(がすぐに再入眠できたのであまり気にもならず)

 

・翌朝

目覚ましより先に目が覚める

目覚めが良かったので、そのまま起床

吐き気なし、腹痛なし、頭痛なし、めまいなし

 

耳鳴りは5年前からずっとあるので、これらについては悪化がないかをみていこうと思います!

 

という感じです。

日中も特に変化みられず。

気分不快もなく快適に過ごしました。

 

まだ、一日目ですしねヽ(^o^)丿

血中濃度が上がってきたら、また違うのかな?

経過記録、続けていきます!!