
大人の発達障害ADHDですが・・・毎日のポンコツパーティ♪をとことん楽しむ方法

思い切って精神科を受診!やっぱり大人ADHDでした・・・

ストラテラ、2日目!

 

大好きなアニメを見て、お昼寝してのんびり週末を過ごしたぺぺろんです♪

 

さて、2日目のストラテラ

相変わらずカプセルの青さが何とも言えない・・・。

f:id:happysyare:20170324222446j:plain

 

やっぱり、頭部全体の痺れる感じが出現、でもって2日目は頭から膝あたりまで痺れる感じが広がってきました。

ん~~~~!!

何とも言えない感覚です。

 

夜中はというと、やっぱり目が覚めてしまいました。

頭の中に花火が打ち上げられた感じで、なんとも賑やか。

今までの方が頭ん中静かだったような気がする(笑)

 

そのうち、体も賑やかになってきてしまい・・・

体の中から火花散ってるような感覚。

f:id:happysyare:20170327235805j:plain

 

眠れ~~~ん!!!!

 

そのうち、またウトウトしてきて寝てしまったようなんだけど、日中もしばらく痺れる感じが時々出現し、夕方になりようやく治まった感じでした。

要は、薬の効果が切れたんだろうと思うんだけど。

その他、頭痛や腹痛、吐き気や食欲不振はなし。

 

ストラテラに体は慣れていくと先生は仰っていたので、気長に観察を続けていきますね!