
大人の発達障害ADHDですが・・・毎日のポンコツパーティ♪をとことん楽しむ方法

思い切って精神科を受診!やっぱり大人ADHDでした・・・

ストラテラ、4日目!

毎日がポンコツパーティのぺぺろんで~す!

 

ストラテラ、4日目。

多少の痺れはあるものの、それが快感にすら感じられる今日この頃。

普通に眠れてる。

新しい症状としては、口の中が渇いてる。まるで、鼻炎薬を飲んだときのようなのね。

 

ただ・・・一番気になったことがあって。

週末にめずらしく便秘になり。普段は毎日快便なのだが、「土日2日も出ないなんて、何年ぶりだろう!!」ってな感じで。

別にお腹も張ってないし、苦しくないってのもおかしい。

いつもは1日出ないだけで、お腹張ってくるのにそうならないことが変なわけなのだ。

 

で、月曜日と火曜日にしっかと出たわけなんだが、二日分のウンコは固くって出すのに一苦労!

もともと痔をもっていたものだから、ついに出血してしまった~(T_T)

しかも、肛門が腫れてる感じだし・・・違和感ありまくり!

久しぶりに注入軟膏のお世話になっとります。

ああ~しんど!!

 

今のところ身体的に感じるもののみだけど、ホント副作用って人それぞれなんだなあと思う。