大人の発達障害ADHDですが・・・毎日のポンコツパーティ♪をとことん楽しむ方法

思い切って精神科を受診!やっぱり大人ADHDでした・・・

ストラテラ、12日目!

お久しぶりの更新!ぺぺろんです。

 

なんだかんだとストラテラとのお付き合いも12日目。

4日目の記録を更新後、体感的に変化もなく過ごしてました。

特別変わった症状もみられず。

4日目のストラテラの記録はこちらをどうぞ!!

 

happysyare.hatenablog.jp

 

激しい副作用を恐れていたのだが・・・

ちょっと拍子抜けという感じです。

がっ!!

 

今週末からたぶん倍量になると思われるので、どんな症状が現れるのか??

しっかと記録していこうと思ってます。

 

体に馴染むといいなあ・・・と密かに思ってはいますがね。