大人の発達障害ADHDですが・・・毎日のポンコツパーティ♪をとことん楽しむ方法

思い切って精神科を受診!やっぱり大人ADHDでした・・・

ストラテラ、18日目

ストラテラ、内服していることすら忘れてしまっている、ぺぺろんです♪

 

f:id:happysyare:20170324222446j:plain

 

ストラテラもすでに18日目。

40mgの量にも体がすっかり慣れてくれたようです。

これまで出現した副作用もほとんど出ない感じ。

 

この調子だと、次の受診の時には倍の80mgにもっていけそう。

ただ、80mgになったときの反応は未知数ですが。

 

最近感じているのは、焦りが感じられないこと。

今までは、毎日毎日心と体がざわついて、落ち着かなかったけど、それが以前よりは楽になったような気がします。

とっても楽ちんなんです。

 

ただ、予定外の出来事が起こるとどうしても慌ててしまうのは、まだまだありますね。

それでも、以前よりは冷静さが少し感じられます。

 

いま体感できているのは、こんなところでしょうか~♪