
大人の発達障害ADHDですが・・・毎日のポンコツパーティ♪をとことん楽しむ方法

思い切って精神科を受診!やっぱり大人ADHDでした・・・

1年近く、休日のたびにぺペロンチーノ食べてます!多いときは週に2~3回、しかも大盛り!!

ペペロンチーノが大好きな、ぺぺろんです♪

f:id:happysyare:20161122003050j:plain

そうです。

休日のたびにペペロンチーノ食べてます!

しかも大盛りで♪

 

こんなに胃袋に入るんだろうか??

でも胃袋って伸びるから大丈夫!!

 

そんなこと思いながら、調理しています♪

 

 

で、大好きなアニメ見ながら、「美味い~!!!」っていちいち言いながら食べてます。

まったく飽きないから不思議です。

 

 

ストラテラを処方されるとき、一番心配した副作用が、「吐き気」「食欲不振」です。

 

だって「大好きなペペロンチーノを美味しく食することができないなんて、絶対ヤダ!!」

 

 

そこを一番心配したわけ・・・www

でも、今のところはそんな副作用とはまったくの無縁状態!

ホント、ありがたや~ありがたや!!

 

 

土曜日の午後はお仕事休みなので、お昼はもちろん、ペペロンチーノ食べます!

今すぐにでもペペロンチーノが食べたくてしょうがないのですが、土曜日まで我慢です。