
大人の発達障害ADHDですが・・・毎日のポンコツパーティ♪をとことん楽しむ方法

思い切って精神科を受診!やっぱり大人ADHDでした・・・

ミレービスケットって知ってる??まじめなおかしです♪

 

 

こんなに美味しいビスケットがあったなんて!!

ミレービスケット、箱買い(20袋)したぺぺろんです♪

 

f:id:happysyare:20170324222337j:plain

とにかく美味しい!

ほんのりした甘さとお塩のコンビネーションが絶品!!

キャラメル味もめっちゃ美味い!

それと、歯ごたえがあって、口の中で噛んだ時の噛み応えがなんともいえない~♪

 

賞味期限は2017年9月17日!!

 

現在、残りは8袋・・・えっ??

それしか残ってないの??

短期間でどんだけ食ってんの~w

 

 

「9月17日過ぎても残ってたらどうしよう」ってまじで思ってたけど、逆に、まもなく無くなってしまうという結果に・・・

 

 

ペペロンチーノといい、ミレービスケットといい・・・

ハマりだすと、とことんハマってしまうのは、子供の頃と全く変わってない!

 

 

*ペペロンチーノのハマり具合はコチラをご覧くださいませw

happysyare.hatenablog.jp

 

 

ちなみに・・・

ミレービスケットって高知に販売元があるんですね。

 

私の地元じゃ、わざわざJRに乗って、20分かけて歩いた先にある「お三越」のデパ地下にしか売ってないのよ~(T_T)

 

やっぱ、ネットで購入ですね♪