
大人の発達障害ADHDですが・・・毎日のポンコツパーティ♪をとことん楽しむ方法

思い切って精神科を受診!やっぱり大人ADHDでした・・・

正直、学校は嫌いでした!なぜなら・・・

子供の頃、学校は苦手で嫌いな場所でした。

私のダメなところばかり指摘する先生が嫌いでした。

ぺぺろんです!

 

f:id:happysyare:20170416004037j:plain

 

衝動的に行動しまうことも多く、それを注意されたり、クラスメートの前で怒られたり(ここがADHDなんだよな~w)

みんながすぐに出来ることが、私にはとても難しいことで。

だから学校は、恥ずかしい思いをさせられる場所、自分ばかりが怒られる場所、でした。

 

 

みんな同じように出来なきゃならない、そんな風潮の小学校時代が嫌いでした。

 

 

つうか、ホント!!大嫌いだったね~。

行かなくてもいいなら、ホント行きたくなかったwww

 

 

中学校は小学校よりはマシだったかな。

先生たちは個性的で、私の不思議ちゃんな感じが薄まる感じ。

ちょっと、学校という場所が面白いと思うようにもなりました。

でも、いじめにあってた中学2年の時は除く!

 

 

高校は変わり者ティーチャーばっかりだったなぁwww

高校時代が一番楽しかった。

不思議ちゃんのままでいられたから、心も体も楽だった!

今でも友人や先生とは繋がってます。FBって便利よね。

意外な人物が探し出せるもの♪

 

 

 

もう一度学生に戻ることができるなら、やっぱり高校生をもう一度やってみたいです。

ホント、居心地よかったし!部活、めっちゃ楽しかったもん!!

 

 

結局、不思議ちゃんのままでいられる場所が最高!!ってこと♪

 

 

 

不思議ちゃん扱いされてた話。

happysyare.hatenablog.jp