大人の発達障害ADHDですが・・・毎日のポンコツパーティ♪をとことん楽しむ方法

思い切って精神科を受診!やっぱり大人ADHDでした・・・

ストラテラ、80mgへ増量お試し開始!1日目

ゆ~っくりとストラテラを試している、ぺぺろんです!

f:id:happysyare:20170324222446j:plain

 

ストラテラ40mgの副作用らしき症状にも体が慣れてきたので、先生と相談し、80mgへ増量となりました!

 

え~、今のところ副作用はなんともないかな?って感じです。

 

ADHDの症状改善に対しての効果というのを感じるのは、あと1~2ヶ月先になるでしょうから(数ヶ月かかるそうで・・・)ゆっくりと期待したいものです。

 

ただ、心と体の緊張はとれてきて、肩と首のコリはまったく感じなくなり、と~っても楽♪

ADHDによるポンコツぶりは、まだまだありますが~w

指摘されても気にならなくなってきてるので、そのまま放置です!

 

ストラテラマルチタスクを改善できるお薬なのですが、不安の症状にも効果があるんだそうで。

言われてみれば、日々抱えていた漠然とした不安感というものが、なくなって気持ちがだいぶ楽になっていることがわかりました。

少しずつですが、効果は出ているようで嬉しい限りです。

 

こんな感じで、今後もストラテラ内服の模様をレポートしていきま~す!

参考になさってくださいね!!