
大人の発達障害ADHDですが・・・毎日のポンコツパーティ♪をとことん楽しむ方法

思い切って精神科を受診!やっぱり大人ADHDでした・・・

ストラテラ80mg、4日目!

副作用なんでしょうか~?

毎日眠い、ぺぺろんです~(-_-)zzz

f:id:happysyare:20170324222446j:plain

ストラテラ80mgに増量となって4日となりました。

これといって目立つ副作用や効果はありませんが、なんとな~く眠いのは副作用なのかな?って感じです。

 

ただ3日目は胃の調子がいまいちで、重苦しい感じはありました。

この症状はストラテラを内服する前から時々あったので、なんとも言えませんね。

嘔吐や吐き気はないし、食欲は落ちていないのであまり心配はしていませんが、そのうち体が慣れて気にならなくなってくるのかなと思います。

喉の乾きも気にならない範囲です。

 

なんだか同じようなことばっかり書いてるけど、こういう小さなことでも、情報になりますし。

 

ADHDのブログなどで情報を発信している同様の方の情報が、私にとってはとっても参考になったので、これからストラテラを試してみようとおもっている方の参考になれば、幸いです♪